田村塾アドバンス
2022年4月24日《コンセプト作り》
2022年4月28日《コンセプト作り》
2022年5月22日《前回のおさらい、価値観、キャッチコピー、価格設定》
2022年5月26日《前回のおさらい、価値観、キャッチコピー、価格設定》
2022年6月23日《リピート率UP》
2022年6月26日《リピート率UP》
2022年7月24日《質の良い集客、サブスク》
2022年7月28日《質の良い集客、サブスク》物販
2022年8月25日≪全体像把握(数字の逆算)、離患対策、紹介、物販≫
2022年8月28日 サブスク、稼働の埋め方
2022年9月22日 物販、物療、消費者感覚、サブスク
2022年9月25日 内容:物販、物療
2022年10月23日 ・チラシ
・価値について(明るい未来の提供)
・ターゲットに対する訴求
・離患対策、呼び戻し
・紹介声かけ
・物販販売
・ネット予約
・値上げについて
2022年10月27日 ・技術セミナー
・サブスク、価格と時間のバランス
・治療とケアの違い
・ハガキ等のきっかけ(BD、周年記念...等)
・離患対策(パーソナル情報収集)
・物販陳列、見せ方
・業務委託と社員の違い
2022年11月24日 ・チラシデザインについて
※お客様の写真やお声を入れるのが〇
・サブスク料金設定
・サブスクへの移行
・仮会員について
・サブスクの注意点
2022年11月27日 ・ネット予約
・時間短縮
・クロージングと施術、時間構成
・物販効果体験
・受容
・次回予約のアプローチ
・ニュースレター
・コミュニケーションの取り方
2022年12月25日 ・サブスクポイント管理
・サブスク失敗事例
・値上げの告知
・予約枠、コース時間
・紹介獲得方法
・お客様のお金の使い道
・物販販売、リピート購入
2023年1月26日 ・サブスク家族会員
・スクエア(ターミナル、ギフトカード)
・会費ペイについて
・一括会員について
・サブスクのメリット
・クレジット決済種類
・投資について
・売上柱の多角化、バックエンド
2023年2月23日 施術時間 金額設定 スクエア|決済、ギフトカード
2023年2月26日 キャンセルポリシー
空き状況配信、SNS活用
顧客の求める5分類
キャンセル料
顧客満足度、差別化
割引やおまけに対する価値
売上構成(集客や離患の深堀)
240万円の設計図
2022年7月24日
2022年7月28日
2022年8月25日
2022年8月28日
2022年9月22日
2022年9月25日
2022年10月23日
2022年10月27日
2022年11月24日
2022年11月27日
継続課金でよくある失敗事例
2022年12月25日
2023年1月22日
ポイントカード作成
2023年1月26日
2023年2月23日
2023年2月26日
2023年3月23日
2023年3月26日
【治療院向け】明日から試せる!月間売上10万あげる小技5選